世話焼きおばちゃんの都筑相談窓口

横浜市都筑区で活動中

この日の夕食はライフ&シニアハウスに決まり ?!

まだまだ涼を求める時期が続きますが、お変わりありませんか?

こちらライフ&シニアハウス港北では、約1カ月後の9月13日(日)に港北祭りが行われます。
既に6月から実行委員会が準備に動きだしており、フロント、介護スタッフ、掃除・洗濯、そして私どもの食事の団体が中心となり、当日は時折、ライフ&シニアハウス内でカフェを提供してくださっている団体やボランティアも加わり、それぞれが出店予定です。
何が出るかはお楽しみ。紫蘇ジュースは、なかなか市販では見かけないですからね・・・って、ちょっとだけ予告でした。
お祭りでも素材の明らかな自分の家族に食べさせたいものを販売します。実際に近所の住人である我が家では毎年家族が買いに訪れ、この日の夕飯となっていま〜す。
駐車場での開催ですので、一緒に秋の夕暮れを楽しみましょう。是非お立ち寄りいただけたら幸いです。



れもんばーむ T