世話焼きおばちゃんの都筑相談窓口

横浜市都筑区で活動中

総会

5/23 エコ・アドの総会が行われました。


素敵なお花をYさんとOさんが持って来てくれました。
一年間、毎日忙しくあっという間でした。
忙しい中でも、みんなで相談し助け合いながら働くことができました。
時間に追われながらも、
苦を笑いに変えられるってすごい!といつも思います。
総会後は、毎年のお楽しみ♪
キッチンこらふさんのオードブル













デポーのお刺身盛り合わせ


Kさん手作りのアンチョビとポテト、ローストビーフ、カボチャの素焼きサラダ(手作りごまドレッシング!)も美味しかったです。
エコ・アドの近くにできたパン屋さん「足立」のパテも買いました。
Yさんが持ってきてくれた赤ワインも大好評。
どれもとっても美味しくて、お腹も心も大満足でした。

2018年度もみんなで楽しく頑張りましょう。

エコ・アドy