世話焼きおばちゃんの都筑相談窓口

横浜市都筑区で活動中

ワイン講座

3月15日金曜日

エコ・アド事務所内でワイン講座を行いました。

信州産赤ワイン3種とすてきなおつまみを

準備してくれたのは講師の八杖さんです。

f:id:tsuzukisdn:20190315145645j:plain

講師の八杖さん

f:id:tsuzukisdn:20190315143515j:plain

講座受講者の方がかわいい菜の花を持ってきてくれました。

テーブルの上がパッと華やかになります。

講座がはじまり、あっという間の一時間半

ずっと楽しい笑い声が聞こえていました。

楽しく・おいしく・学べる講座だったようです!

帰り際、受講者の皆さんが『楽しかったわー♪』と話されていました。

楽しい時間を過ごしてもらえると

こちらもうれしくなりますね。

 

楽しい講座をこれからも開いていきますので

どうぞご参加ください。

 

f:id:tsuzukisdn:20190315163510j:plain

隣で仕事をしていたエコ・アドメンバーにもおつまみのおすそ分けをいただきました。おいしかったです。

 

エコ・アドy