世話焼きおばちゃんの都筑相談窓口

横浜市都筑区で活動中

はじめまして

ブログは記すものではなく、読むものだと思っていました(^_^;)
デビューしました。どうぞ宜しく!

今日も洗濯物が気持よく乾く日になりそうですね。
TVでは渋滞が報じられていました。
皆さん、焦らずにお気をつけてお出かけくださいませ。


さて、来月、再来月の相談日が決まりました。

9月23日(日)14時〜16時
ライフ&シニアハウス港北 2階多目的室「みなと」
担当:円、和、デポット大丸

9月26日(水)11時〜13時
ほっとカフェ中川
担当:エコ・アド、れもんばーむ

10月17日(水)13時〜15時
ほっとカフェ中川
担当:にんじん、めーぷるここ

10月27日(土)14時〜16時
ライフ&シニアハウス港北 2階多目的室「みなと」
担当:ふれあい都筑、Arch、デポットセンター南


「話す」ことは「離す」ことに繋がるそうです。
話すことで、囚われていることから少しでも離れることが出来るといいなと
思っています。
どうぞ、足を伸ばしてみて下さいね。
お待ちしていま〜す。
 
れもんばーむT