世話焼きおばちゃんの都筑相談窓口

横浜市都筑区で活動中

おもてに出ませんか

早朝シフト時の澄んだ空気は格別です
そして、街路樹の微妙な色の変化にも外を歩くのが楽しみな頃となりました
今週は子どもの小学校Pでかかわった仲間と
秋色に染まったと思われる高尾山まで足をのばして来ま〜すv


私も仕事を始めてかれこれ5年ほどになりました
まだ下の子が小学生でした
最初は子どもが学校へ行っている時間帯のシフトに週1,2回入れて貰い、
子どもの成長と共にちょっとずつシフトに入る時間帯なども変化させています

社会とのそんなかかわり方、働き方が出来るのもワーカーズならでは!

一歩が踏み出せていない方、先ずは
11月22日 「青葉台フォーラム」でお待ちしています


れもんばーむT