世話焼きおばちゃんの都筑相談窓口

横浜市都筑区で活動中

オフ日には

今日はオフ日

かねてから、次のオフ日にしようと思っていた片づけに
ちょっと手を出してみました
不定期ですが
年に1〜2回片づけの時間を持つことにしています

まだまだ片づけ途中ではありますが

これはいただきものだから・・・
これはいつか使えるかもしれない
捨てるにはもったいない
・・・と思って箪笥の肥やしになっていたものが
今回もいくつか出てまいりました


新品だったり
洋服も洗濯してシミ・ほつれのないもの
そんな物たちは捨てずに次の所有者に活かしてもらえたら・・・


そんな時、
私はセンター南にある「WE21ジャパン都筑」を利用しています

ここはすべて寄付ですが
アジアを中心に世界の人々の生活向上と自立を支える活動もしている団体

身近に出来ることから始めてみませんか?

詳細はショップに直接お問い合わせくださいませ

都筑区茅ヶ崎中央30-14
045-948-5596
WE21ジャパン都筑



れもんばーむT