世話焼きおばちゃんの都筑相談窓口

横浜市都筑区で活動中

よろしくお願いします。

エコアドに入り、9か月が経ちます。
はじめて、エコアドの事を知ったのは長男が1歳の頃でした。
その長男ももう中学2年生になります。
12年前は子育て中で自分もエコアドに入って一緒に仕事が出来るとは
思っていませんでしたが、時々仕事の連絡をもらえたり、ミニ勉強会にも
呼んでもらっていました。
そのおかげで、イラストの事を学べる事ができ、そして今の自分があるの
だと思います。
育児中も今も、周りの人に助けてもらう事がたくさんあります。
なかなか恩返しもできていませんが、まずはひとつひとつの縁に感謝し
大事にしていきたいと思っています。

6月から都筑相談窓口のメンバーの1人としても活動していく事になり、
ここで出会えた縁にも感謝して役にたてられるようにと思っています。

よろしくお願いします。

                   エコアド:ya