世話焼きおばちゃんの都筑相談窓口

横浜市都筑区で活動中

定例会議

毎月25日17:45〜開催してます。業務で欠席もありますがほぼ全員が出席します。
前半は組織運営について話し合い、後半はカンファレンスします。
入居者が逝去され空き室なっているので、円の今期はかなり厳しい状況です。
業務時間の短縮や会議については支給時間の短縮や時給を下げたりをみんなの合意で決めました。
それでも、毎年ワーコレ基金http://www.wco-kanagawa.gr.jp/forworkers/wcokikin.htmlやWEショップhttp://we21tuzuki.com/?page_id=9の賛助金の寄付などをしていましたが、見送り決定。
営業活動に協力し入居促進を促すような活動を行っていかなければ、今の円(ワーコレの働き方)の継続に危機感を持っています。来年が良い年になりますように!!

http://www.madoka1999.com/のアクティビティ的な活動は楽しいのです…
Sing3は楓記念日で披露した歌「上を向いて歩こう。広い河の岸辺」に引き続き、今日からは「ふるさと、さくら、少年時代」練習し始めました。楽しい〜よ。
また、港北まつりで盛り上がった「玉すだれ」は2月のワーコレ基金ちゃん祭りに出演予定です。

毎週金曜午後開催している『リフレッシュサロン心』、来年は1月8日から始まります。季節、懐かしい、新しい歌と20曲余りの歌集を準備して待っています。 問い合わせ先045-911-8164へ 円A