世話焼きおばちゃんの都筑相談窓口

横浜市都筑区で活動中

お疲れ出ていませんか?

暑さも遠のき、過ごしやすい時節となりましたね
よく眠れていますか?

私ごとですが、昨日、◯◯回目の誕生日を迎えました
心地良い朝を迎え、笑顔で元気に過ごすはずだったのですが
中華教室のレッスンの最中に何回となく生あくびが・・・
そのあと急に暑さを感じて、めまいがして
あっという間に目の前が真っ暗になりました
脇にいた友人のふたりに支えられてどうにか転倒は防げましたが
そのあとソファーで横になるハメに(^_^;)
今月のレッスン最中に倒れたのは私で3人目だとか


梅干し1個に熱い番茶をさして飲むと
血行を盛んにして老廃物を出し、疲れを取り
夏の疲れた胃腸を整えるのにも有効だそうですよ
是非お試しください

お互いにしっかりと体調管理をしたいものです

れもんばーむT