世話焼きおばちゃんの都筑相談窓口

横浜市都筑区で活動中

はたらく仲間募集

❤ワーカーズ・コレクティブは、人と人のつながりを大事にし、
 それぞれの持てる力を出し合いながら働く働き方です。

❤利益を得ることが目的とはせず、メンバーで話し合って事業状況と
 働きに応じた報酬を得ることができます。

❤神奈川県内には20業種200ものワーコレがあります。
 

どこのワーカーズも人手不足です。
そして地域で活動できるこの働き方をもっと
皆さんに知っていただきたいと思っています。
この地域では、11月22日に青葉台フォーラムで
働きたい人フェスティバルを開きます。
興味のある人ない人mo
ぜひ遊びに来てくださいね。
趣向を凝らしてお持ちしています。

若い映像監督さんに頼んで宣伝用のDVDも作りました。
タッキー&つばさくんや キスマイなどの
プロモーションビデオを作っている方です。
すごーく楽しみ早くみたいですね。
キスマイ・・・違ったワーコレのドラマ仕立ての
宣伝ビデオです。



にんじん H